Event is FINISHED

mic solo act vol.1堤幸彦監督メルシィ、Wine!」完成披露上映会 (大阪・本町)

Description

mic solo act vol.1「メルシィ、Wine!」完成披露上映会
撮影協力:堤幸監督&堤組 (大阪)



日時:10月9日(月・祝)


会場:ミリバール(millbar)
    http://www.artniks.jp/millibar/


時間:17時開場:18時開演

料金:2000yen+ドリンク代
micも登場ジャマにならない副音声か
 何かパフォーマンスつき(笑)
 
*舞台に登場したワインやアペリティフも
 ご用意しております


peatixの予約の仕方がわからない!

という方は

mic39cat@gmail.com 宛に


お名前・枚数・ご連絡先をどうぞ!


〜CAST&STAFF〜


テロップ監修  大滝恭子

    振付      庭野章子

    選曲      グルーヴあんちゃん

音楽エンジニア 加藤侑作

    企画協力    田窪桜子

    SPECIAL THANKS 西麻布 BAR Etoiles

              田邊アツシ

              永田大輔



音楽:きだしゅんすけ

演出・撮影協力:堤幸彦&堤組スタッフ

作・出演・企画:mic



これまで様々な自作自演のひとり芝居を
上演してきたmicの近年作「メルシィ、Wine!」を
この度、映像用に大幅加筆修正、
新作も加わって
「ケイゾク」「TRICK」「SPEC
「天空の蜂」など々の映画ドラマを
生み出してきた堤幸監督&堤組の皆さん
による撮影編集

そして、
山下敦弘監督やWOWOW連ドラマW
など映画ドラマ音を手がける作曲家
きだしゅんすけさんが音を担
3つのオムニバス作品が
誕生いたしました!



その完成を記念して一日限りの上映会を開催
させて頂きます
今後の公開についてはまだうろこ雲の中
ですので貴重な一日かも!?


会場には本作に登場するワイン
そして美味しいアペリティフ(お料理)もご用意
していますので、
皆でワイワイ言いながらご覧頂けましたら!


★「メルシィ、Wine!」


舞台はとあるワインバー。
髭の生えたマスターが優しく迎えてくれるそのバーに
時々わったお客がやってくる。
別れたはずのカップルや孫を連れたおばあちゃん
はたまたドラッグクイーンまで。
そこでは一体どんな会話がなされているのか。
彼らがどんなワインを飲んでいるのか
美味しいワインは飲む人をしませ、癒やし、
そして新しい世界へと導いてくれる
さぁ、アナタもバーのお客様気分でご覧あれ!


【micプロフィール】

これまで数々のひとり芝居コメディ作品を上演。

脚本・衣装・演出も手がけ、子供からおばあちゃん、

OL、オジさん、ドラッグクイーン等、

様々なキャラクターを演じる。


2011年被災地に通い、被災された方々の実体験を

描いたノンフィクションのひとり芝居

「カントリーロード石巻・牡鹿半島」は新聞各紙で

取り上げられた。

映画「ともだち」(利重剛監督)にて長谷川朝晴さん

と夫婦の物語を。

ドラマ「白鳥麗子でございます!」等に出演。


舞台挨拶のMCも数多く、大ヒット映画「君の名は。」

は全てのイベントを担当。


2018年1月には桃井章氏作・演出による「壁」

(仮)主演。


〜〜〜〜





★舞台をご覧になった方のご感想


2時間のたされた時間に人生の縮を見ました。
(山口いづみさん、女優)


めっちゃ笑いました!ちょっと忙しい時には
コメディが最高です。それにmicさんのひとり芝居は
とても元が出ます。私もまだまだ色々やれる!
って思います。とってもしい時間でした。
(林麻夕美さん、クリスピン主宰)


最後に全ての物語がつながったところで感動し
そして私も誰かの為に何かをしてあげたくなりました。
(りんひろこさん 料理研究家)

Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#283127 2017-10-02 14:55:10
More updates
Mon Oct 9, 2017
6:00 PM - 7:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
ミリバール(millibar)大阪 本町
Tickets
大人(当日・前売) SOLD OUT ¥2,000
〜高校生 SOLD OUT ¥500
Venue Address
大阪府大阪市西区立売堀1-12-17 アートニクスビル 1F Japan
Directions
地下鉄四つ橋線 本町駅23番出口より南西へ徒歩5分 地下鉄長堀鶴見 緑地線西大橋駅2番出口より北へ徒歩5分 西大橋駅から519m
Organizer
猫の路地裏ブロードウェイ事務局
54 Followers